混雑時はお電話がつながりにくい場合がございます。
そこでお電話でよくある質問についてお答えいたします。ご参考ください。
〇診察の予約は当日のみですか?また、時間指定の予約は行っていますか?
→予約は当日のみです。診察の予約は当日深夜の12時よりWEBから順番予約をお取りいただけます。
時間指定の診察の予約は行っておりません。随時ご自身での番号の確認をお願い致します。
〇いつもの薬だけもらうことはできますか?
→保険診療の薬に関しましては、診察が必ず必要になります。
ご本人の来院が難しい場合、ご家族の方が代わりにご来院し診察を受けて頂ければ、
薬の処方は可能です。
〇WEB予約で番号を取っているが何時ごろになりますか?
→患者様によって診察時間が異なりますので、時間は分かりかねます。
診察が始まり次第番号が更新されますので、ご自身で番号の確認をしながらご来院をお願い致します。
〇シミ・ホクロ・イボを取りたいのですがどうすればいいですか?また、当日の施術は可能ですか?
→まずはカウンセリングが必要になりますので、診察を受けて頂きます。
WEBでの当日予約または直接ご来院をお願い致します。
ホクロ・イボの当日の施術は基本的に行っておりませんが、
個数やその日の診察状況によっては施術可能な場合もございます。
シミの施術は1ヶ月間のお肌の準備期間が必要になりますので、まずはカウンセリングになります。
〇脱毛をしたいのですがどうすればいいですか?また、当日の施術は可能ですか?
→初回はカウンセリングが必要になります。
WEBでの日時指定予約にてお取りいただけます。
脱毛カウンセリングの予約を取るのボタンを押していただき、ご希望の日時をお選びください。
2ヶ月先までの予約が可能です。
当日の施術に関しては基本的には行っておりませんが、
お部屋の空きがあれば可能な場合もございます。
〇WEB予約の方法、キャンセルの仕方が分かりません。
→予約サイトより当日の診察(保険・美容)の予約ができます。
予約受付ページの画面右上の予約メニューより予約・キャンセルが可能です。
〇金曜日・土曜日の午後の診察はしていないのですか?
→行っていません。午後はご予約いただいた方の施術やカウンセリングのみとなっております。
化粧品や肝斑錠の購入のみは可能です。
○子どもを連れて行っても良いですか?
→基本的に大丈夫です。ただし、レーザーの施術に関しましては
お子さまは施術室に一緒に入ることができかねますので、待合室でお待ちいただくことになります。